スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週 ずっと熱を出していた次女
結局 インフルエンザB型だった


で、木曜にやっと登校できたんだが

次は長女に感染ったらしい
昨日から39度近くあり
多少飲み食いする以外は 寝たきり状態

B型タミフルを服用しないと回復に時間がかかるらしいけど、
世間で噂の薬をあえて服用させる気はおきず
ひたすら下がるまで(熱で辛い時は解熱剤を服用)
寝かせるしかない

もうすぐ終了式
それまでに治ればいいなぁ という気持ちと
今更 治ってもなぁ という気持ちが入り混じる

ようは これ以上感染を拡大させたくないということだけよ
スポンサーサイト
【2007/03/16 09:59 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々リボン作り | ホーム | 携帯>>
コメント
こんばんは~。ご無沙汰です! 日一日と暖かくなり、桜の蕾もふくらみはじめましたね。ちょっと体調を崩し、コメントを書くことが滞ってしまいました。
うぅ・・・インフルエンザとは、長女様・次女様共にとても辛そうです。そしてシリウスさんも、とても心配なのですね。どうか、早く治られることを心より祈っております。そうですね。『タミフル』という薬は、副作用が激しいという報道がなされていますからね。他に代わる薬を早く開発して欲しいものですよね。
そうですね。これ以上感染しないことも、同時に祈っております。
【2007/03/16 10:50】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
オカダさんへ
ご心配ありがとうv-398
大丈夫v-363
っと言いたいところですが
治ったと思って登校したのですが
結局熱が出て 早退になりましたv-404
ムリをしちゃいけないってことでしょうね~
【2007/03/19 12:55】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/444-6282cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
