スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新学期
ここ最近は ココア(犬)に振り回されっぱなし
子犬というせいもあって
ほおっておくのも 可哀相な気がして
つい
「 どうちたんでちゅかぁ~ 」と親バカならぬ バカ親っぷり



娘たちはと言えば
朝・昼・夕・晩 の食事担当を決め
計量カップで計ったエサを
交代であげてくれます。
でも、末っ子は怖いので
エサを計って お湯でふやかす までをやってます。



長女は 
明日の入学式の準備のため 今日から学校です。

寒さのせいか 頭痛がする私の代わりに
夜中にやったであろう ココアの
トイレに流してくれてました


情操教育のためにも 役に立ってるのかな



ランキング参加㊥
ぽちっと応援よろしく

スポンサーサイト
【2007/04/05 10:06 】
つらつらと・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<断水 | ホーム | ココア専用ブログ>>
コメント
ココアちゃんの日記で見てきたのですが、あのココアちゃんの部屋は、シリウスママが作ったのですか?
すごいりっぱなお部屋で、びっくりしました。
角材を組むって、シリウスママが組んだのかいっ!!って真面目に驚きながら見ていました(笑
本当に素晴らしい部屋ですよ!!
ココアちゃん幸せですね♪
【2007/04/08 15:11】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
こんばんは~。ご無沙汰です! 全日本選抜柔道体重別選手権、見ていましてとても楽しいですね。ヤワラちゃん、可愛い♪ オカダです。
下の方の記事を見てみましたところ、カーディガンの子犬『ココアちゃん』が家族に加わったという記事を見ました。そして専用のブログまで・・・。私からも、遅れながら祝福のお言葉を贈らせて頂きます。見ていてとても可愛いですね。そうですね。口調もついそんな風になってしまうのかもしれません。
お子様達も、ココアちゃんのお世話係に加わっているのですね。長女さんの行動は素晴らしいです。私も以前テレビで犬の出産に子どもを立ち会わせ、『命が生まれる意味(命の大切さ)』を勉強させるというシーンを見ました。最初は餌をあげるところから初めて、段々と『生き物の大切さ』などを学んでいくといいですね。
【2007/04/08 22:21】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
v-132MIMIママへv-132
最初の2×4材を組むまではダンナがやったのだけど、あとは私がやっちゃいました(〃∇〃)
電動ドライバーで ドドドッと釘を打つ姿など いっぱしのおっさんですよ…
さらに 昨日はドアを鍵付きにして、クッションフロアを敷いてみました。
私たちの部屋より立派になって
ちょっと複雑な気持ちです…
こんなに手をかけて
リサリサが知ったら 怒ると思うよv-406
【2007/04/09 20:22】
| URL | シリウス(ココア代理) #-[ 編集] |
v-133オカダさんへv-133
いらっしゃいませ!
とうとう犬を飼っちゃいましたv-286子供達もせっせと世話をして
見ていて感心します。
「お姉ちゃん、行ってくるね~」と
声をかけて 学校に行くあたりが可愛いですe-266

ヤワラちゃん、お母さんになっても
変わらないですよね~
ママになっても絶対、金e-68メダル取ってもらいたいですね♪
【2007/04/09 20:26】
| URL | シリウス(ココア代理) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/461-9e708b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
