【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初ミュージカル
実家の母から
『 人魚姫 』 の ミュージカルチケットをもらったので
子供二人(次女&末っ子)を連れて
銀座まで 行って来た。

ただでさえ 久々なバスや電車なのに
子供も連れていくとなると 結構大変。


乗り換えにベストなポジションを予め調べたり
お昼用のおにぎりや水筒を持たせたり(笑)


途中
「 もう電車に乗るの 飽きた… 」 とか
「 お腹が空いた… 」 とか
グズグズしてたんだけど なんとか無事に劇場に着いた。



2時間弱の公演は 多少の眠気を誘ったものの
物珍しい華やかな世界に うっとりする末っ子


母としては
芸術に触れる機会が持てたこと
そして 喜んでもらえたことも嬉しかったが
夏休みのイベントとして 次女の

絵日記が一枚書ける というのが 嬉しい(笑)



だって どこかに行かないと書けない!っていうんだも~ん 
【2007/07/30 19:05 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<10円まんじゅう | ホーム | 覗く犬>>
コメント
国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:19】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/482-b9aee9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
