【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グリーンビュー丸山オートキャンプ場
8月25、26日でキャンプに行ってきた。

前日に予約して 
買出しや準備をする という急なキャンプでしたが…



今回は 星空を堪能したいということで
空がひらけていて 近場の

『 グリーンビュー丸山オートキャンプ場 』
 を選んだ。

クチコミでも なかなかの評判で
中でも 景色が最高という景観サイトを予約したので
はりきって望遠鏡まで持っていった。

…が
景観サイトは人気があり
景色が最高 というサイトはすでに埋まっていた

そこで森林サイトという名ではあるが
木で覆われていないサイトを選んだ(№22)


site22

サイト料金 4,000円 (文句なし!)

木材で作った 手作り公園(遊園地?)やパターゴルフ場


そして
なんといっても これっ!


doramukan bath


薪を燃やして 自分たちで沸かす
ドラムカン風呂

【 入りやすいようにデッキ(洗い場)は上部に 】

沸かすのに30分近くかかったけど
私にとって もちろん子供達にとっても
めちゃめちゃ楽しい思い出になりました

ココア(愛犬)にとっては 初キャンプだったので
その模様は ココアのへや でどうぞ
【2007/08/29 23:22 】
はまりもの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2007 和田長浜 | ホーム | ついに!>>
コメント
ヒアルロン酸の検索サイト。効果、サプリメント、注射、化粧水、コラーゲンなどヒアルロン酸に関する各種情報をお届けしています。 http://macedoine.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:14】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/485-65fdffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
