【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平常生活?
昨日が 半日保育の水曜だったので
今日からやっと 小・幼 ともに給食&弁当持ちになった

そんなわけで ワタシも通常通り
家事もさぼって PCしてるよ(笑)

やっぱ 個人的ブログだからさぁ~ 
家族の前では更新もままならなくてねぇ~
さて 夏休みに キャンプ に行ってから 
ずっと不満に思っていたのが 車 について。

うちの愛車は モビリオ なんだけど
大人2人 子供3人 & ココア(犬) & 荷物 だと
上部に ルーフボックス つけても
ものすご~く窮屈

エアコンも 液晶テレビも買っちゃって
まったく余裕のない家計だが
新しい車購入に 思いを馳せているワタシであった…

ちなみに 狙いはセレナ 
【2007/09/06 10:50 】
幼稚園・小学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雨風ともに強し! | ホーム | ヘアカラー>>
コメント
最近、すっかりMHFにはまってしまい、PCに向かう時間があると、ゲームをしてしまい、ブログ更新もさぼり気味な私です・・・(汗

子供ができると、大きな車欲しくなりますよね!! 我が家は小さいのが一人ですが、それでも、広い車が欲しいと思うことがありますv-448
【2007/09/06 14:25】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
v-133MIMIママへ

狭い車内で
チャイルドシートなどで固定されていると
いつも以上に暴れて 騒がしい子供達。
お菓子は食べ散らかすし
飲み物はこぼす…
しまいには 酔う
ゆっくり助手席でナビもできやしない
ただ 広くて大きい車は
燃費が悪いし、保険料とかが高いので
一概に欲しい!と浮かれてばかりはいられないのも実情
ホント悩みどころです…


【2007/09/06 21:49】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
キャリアとは単に「経歴」という意味と、「職業を選択し専門的なスキルを身に付ける職業生活」という意味がある http://seeming3.photobycolin.com/
【2008/11/25 10:27】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/489-b01509d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
