【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハッピースイッチ
幸せまちこさん って ご存知だろうか。

車のCMの登場人物で 
日常のちょっとしたことを幸せに感じるという人。
あれを見て かなりうなづいてしまった。


小銭ぴったりで 買い物できたとき。

顔の形に似た家を見つけたとき。

通りの信号が ずっと青のとき。


さらに私は 

「 お会計は 777円です 」と言われたとき や
肩に止まったてんとう虫が⑦星だったとき。

メールを打ってる最中に
その相手から メールが来たとき 
などに幸せを感じる。

普段のなんの変わりもない毎日の中で
ふと幸せと感じる瞬間=ハッピースイッチ
ご褒美のようなものなのかなぁ。


な~んて 
ガラにもないことを言ってしまったぁ





【2007/10/05 12:17 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夢で… ① | ホーム | 即決!>>
コメント
管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
【2008/11/17 07:09】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/495-5b0a6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
