スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんにもしない1日…
タイトルどおり過ごすはずだったのに

結局やることがあったのさっ




年賀状作り




と いってもパソコンでチャッチャか
あいさつ文の入力&宛名の印刷して

手書きの一言を  ((φ(..。) カキカキ…




って それが結構時間かかるんだよね~



もう13時過ぎちゃったぁ~ 



スポンサーサイト
【2007/12/07 13:20 】
つらつらと・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ケーキ | ホーム | ハリーな日♪>>
コメント
ぎりぎりまで年賀状の準備をせず、「来年こそ早めに準備しよう」と、毎年誓っています
(笑

今はPCで、住所もさっさ~~っと終わってしまう時代なのに・・・ど~もいつも伸ばし伸ばしにしてしまうんですよね・・・
もう、明日までに出さなければ、元旦に届かないという日に、必死に印刷しております。

私もそろそろ初めないと・・・(笑
【2007/12/08 20:58】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
こんばんは~。ご無沙汰です! 覚えておられるでしょうか? 4月29日以来のコメントです。オカダです。
最近は秋も過ぎ去ってしまいまして、冬の気配ですよね。朝方や夕方はとても寒くなりまして、布団から出ることがちょっと辛い気持ちがあります。私は寒いのが苦手です・・・。『寒さ』でシリウスさんのお体の調子が悪くなられないことを、願っています。
そうですね。私も最近は年賀状作りに励んでいます。パソコンでやるのですか? 写真やイラスト入りなど、パソコンで色々できますよね。私の家は、イラストを印刷されたものに、コメントを少し書くということをしています。
やはり日本人としまして、一年の初めに年賀状は欠かせませんよね! そして、これからは温かいお飲み物を片手に、落ち着いてゆったりとした毎日をお楽しみください。
それでは、また近々・・・see you soon
【2007/12/09 20:20】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
お返事が遅れてすみませんでした。
先週、今週は仕事&いつものバタバタがあり
パソで遊ぶ余裕すらなかったので…


MIMIママへ

どうしよ~ あと11日で
今年も終わっちゃうよぉ~
なんか焦るよぉ~
年賀状のメドはついたけど
大掃除のことを考えると憂鬱ですv-406


オカダさんへ

ご無沙汰でしたぁv-354
年賀状はパソで印刷して
一言コメントを書き加えております。
年賀状だけの付き合いの人が
かなりで とまどうこともありますが
一年に一度でも近況報告できることは
ありがたいし、楽しみでもあります。
また来て下さいね、あんまり更新してないけど(笑)
【2007/12/20 12:01】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 01:25】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/504-3670094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
