【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント
おりがみの輪っかで飾った パーティ会場(?)

こそこそと話し合う 家族





内緒のつもりでも みんな お見通しで
それでも しらじらしく 知らん顔






TSUTAYA で 
「 なにか 欲しいもの 買ってあげるよ 」  と言う 次女




「 いくら もってるの? 」 そう尋ねると


握りしめた  手の中に  800円とちょっと




すると 買おうか迷っていた手帳が
半額セール㊥

「 じゃあ これ お願い 」








パパからは 半ば冗談で言っていたものを
本当に プレゼントしてもらい
コレクションが 二つ 増えました





BDP



てんとう虫 と 四葉のクローバーが
幸せな気持ちを 運んできました





ありがと みんな

【2008/01/16 18:01 】
つらつらと・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<7人分の幸せ? | ホーム | 新学期>>
コメント
シリウスさーん!
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日だったんですねー!!
なんて素敵な家族v-353
いい1年になりそうですね!!
【2008/01/16 22:22】
| URL | KAYO #ILWriQ6E[ 編集] |
v-22 KAYOちゃんへ
ありがと~v-221

祝ってもらって
素直に喜べなくなる年齢だけどねv-356

祝ってくれる方法をみても
子供達は成長してるな 
と思う今日この頃です。

てんとう虫のオカン いや ヤカンは
可愛すぎて 火にかけられません

しかも 取っ手が 折りたおせないので
キッチンの下に収納できず
また 箱にしまってしまいました。

年に数回 出し 
見て楽しむことにします(笑)
【2008/01/16 22:32】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!!
シリウスママの日記を読んで、暖かい幸せな気持ちになりました♪
うちの怪獣(息子)も、いつの日か、ママにプレゼントしてくるかな~・・・^-^
【2008/01/16 23:44】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
★MIMIママへ

MIMIもついこの間おめでとだったんだよね~
レイくんも2年後くらいには祝ってくれるよ、きっと♪
1日中 「おめでと!おめでと!」言われると ちょっとしつこく感じて
「ハイハイ…」と軽く流しちゃいました(笑)
【2008/01/18 14:07】
| URL | シリウス #rarjuiNI[ 編集] |
脱毛症とは髪の毛が抜けて少なくなってしまう状態のことです http://chicago.consultsmartz.com/
【2008/10/31 08:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/507-518c7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
