【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁ 忙しい 忙しい
幼稚園 は 今の時期 忙しい
幼稚園 というより お母さんが忙しい



というのも
3月に行われる
『 紙芝居&人形劇 』 の練習とか


卒園式後にある  『 卒園を祝う会 』  の
セッティング やら 接待 やらの打ち合わせ があるから。



年長さんのお母さんは 受け身だから
わりと のんびりしていられるが

年中さんのお母さんは 率先して参加し
『 祝う会 』 も 盛り上げなくてはならないので
幼稚園の予定で カレンダーが埋まりそうである




そのうえ
学校の参観 だとか
仕事 だとかが加わると
まさに パニック 



園生活 8年ともなると
頭では 『 やらなきゃ~ 』 と わかっているのに
まったく 身体が動かず 
横着することばかり…




あぁ~ 
1年目、2年目の新鮮な気持ちは
どこへやら
【2008/01/31 16:42 】
幼稚園・小学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ノートパソ ② | ホーム | ノートパソから>>
コメント
色々と大変なんですね><
寒い季節なので、風邪などひかないように、頑張ってくださいね^-^
わが息子も幼稚園に通うようになる日が、あっと言う間にくると思います。
覚悟しておかねば・・・(笑

【2008/01/31 19:10】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
v-22 MIMIママへ

頭の回転も
身体も鈍くなったので
世間に順応するのが 大変ですv-356

レイくんが幼稚園に通うのも
そう遠い話ではないもんね。
初めてだと
新鮮で 楽しいと思うよ♪
(長いと辛いけど…)
【2008/02/02 14:46】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
計算実務能力検定とは、経理業務などを行ううえで必要とされる正確な計算能力を認定する検定試験 http://downs.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 07:00】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/511-d1a1ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
