スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
格言採用通知?

ひどく健忘症な私

友人Yちゃんにつられ、公募でもしてみようとWEB上から応募。

テーマは 確か「心温まるフレーズ」みたいなもので

その時に使ったメアドは 解約してしまったし

どこのサイトだったかも忘れる始末

どうせ、選ばれるわけもなく・・・と思っていたのに・・・

ポストに小さな茶封筒が・・・

見ると 差出は某製薬会社から。

きっと試供品かなんかだろう。手触りからするとミニハンドクリームってとこか・・・

 

かなり正解 確かにミニハンドクリーム(笑)

 

でも、中に入った紙を見ると・・・

「全国の約8000通の応募の中から選考した結果、31格言の一つに選考されました。12月初旬に格言カレンダーに掲載し、完成しだい入選商品と共にお送りします」

やった 当たった 万歳 すげ~

サンプルのハンドクリームもかなり嬉しかったけど、入選なんて初めてな私だもの、嬉しいけど、照れくさい方が優先

え?どんな格言だったかって

言わなくても分かると思いますが 健忘症な私です

どんなだったか 全く覚えてないので

カレンダーが送られてきたら 発表としますか?

スポンサーサイト
【2005/10/18 15:14 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<モテルって・・・ | ホーム | 部分月食>>
コメント
(〃∇〃) テレっ

人に自慢できることって 全くないもんだから

ここぞとばかりに自慢してみた(笑)



でも、なんて書いたのか忘れちゃったから

超恥ずかしい言葉だったら ど~しよっ

なにしろ本名だからね、掲載されるの・・・(^^;)
【2005/10/18 21:34】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/66-d065c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
格言なり~
以前 ブログに載せた格言カレンダーが年末に届いた。選考された31の文章が日めくり形式に掲載されたもの。私が書いたのは、この図の通り&amp;nbsp;   『 子育ては 自分を映す 鏡なり 』 子供は親の行いをよく見て、良くも悪しくも真似をする という意。... PINK BUNNYと私【2006/01/11 20:42】
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
