【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ やってないし~
ビリー先生は まだダビング作業のみで
まともに 入隊してない 私です。

パパは今日で 4日目だし

ママ友は 数日前から入隊してて
みな口々に
「 これがキツイ 」 とか
「 ここに効くよね 」 とか 言い合ってて

すっかり 出遅れた感の 私です。



あぁ~ 連休は天気が悪いみたいで
どこにも行けそうにないから
入隊してみようかな…


でも、続かないと恥ずかしいから
始めたとか 何日目だとか 報告しないよっ(笑)
【2007/07/13 16:23 】
はまりもの | コメント(1) | トラックバック(0)
みくすぃ~
旦那の会社の友人に紹介してもらって 入ったけれど
いったい何をやったら いいのか
何をやるためのものなのか チンプンカンプン(おそらく死語)



コミュニティとやらを介して
共通する友人(?)を探すらしいけど
別に探したい項目とか仲間とかいないすぃ~(さびしぃ…)



とりあえず 日記だけ 書いてみました~
【2007/07/12 22:58 】
はまりもの | コメント(3) | トラックバック(0)
ビリー先生
友達経由で手に入れた 


ビリーズ・ブートキャンプのDVD



夕飯を作る前の約30分間
お試しに流してみたが
予想以上にキツイ


1週間 続けられるかなぁ~というのが本音
【2007/07/10 19:36 】
はまりもの | コメント(1) | トラックバック(0)
ヤーコンの効能
昨日 紹介したヤーコン茶について
単なる便秘解消のみを期待した私だったが
結構な効能があるようなので
ネット検索してみた


○利尿作用
○インシュリン効果
○血糖値・血圧を下げる

そして
○便秘解消&ダイエット効果


血糖値、インシュリンと聞けば 思い出すのは

糖尿病


まずくてタダなものだもの
糖尿病で高血圧&高脂血症な義母にすすめてみよっと…
【2006/10/31 10:54 】
はまりもの | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤーコン茶
20061030131928
以前 植えた ヤーコンの葉でお茶作り
採った葉を日陰干しして、乾燥したら手やミキサーで細かくするだけ。
超簡単




干してる時から 気になっていた臭い
そう それは 


雑草臭・ざっそうしゅう




だが 思い切って 飲んでみた!


(* ̄∀ ̄)ノ■ かんぱ~い!


ごくんっ





おぉ~~~え~~~




乾燥させた時も
お湯を注いだ時も
口に入れた時も
飲み終わった後も
感じた



「これ 飲み物~?」という疑惑



最悪なことに 
飲み終わったあとの

ゲップ臭もくさい
【2006/10/30 13:19 】
はまりもの | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
